スノードームのはじっこ



きょう久々の一限きつかったなあ
心理学ねえあんだけグッドレポート集に載ったんだから
単位はなんとかもらえるでしょう……
ぴろろんまるっていうふざけたペンネームで
重たーい文章を書くの大好きだった(*^o^*)



ドイツ語の授業で先生が3月で退官してしまうことが判明した
みんなに単位をあげたいって言ってたけど
果たして取れるかどうか…………
まだ諦めてないからね(>_<)!



帰ってからもドイツ語勉強してた
文法事項一個ずつ詰めていくのと
例文を品詞分解(? して実践的に叩き込んでいくの
どっちがはやいのだろうか
とりあえず今は教科書読み直してる……



試験は来週の木曜と再来週の月曜
月曜のが落単の危機(>_<)
今週の土日はのんびり遊ぶけど
来週は寮にこもってガリ勉します!
ほかのテストもあるし めざせフル単✩°。⋆






僕のことを誰よりも愛し認め理解していたのは
他でもない僕だったんだよ


僕のことを誰よりも嫌い憎み潰していったのは
他でもない僕だったんだね




外に出ないと評価してもらえないことはわかっているけど
まだ まだ 篭っていたい
どうしてだろう 面倒なのかな
自分のことなんにも曲げたくないからかな







今日は早く寝よう(不確実…

f:id:kr32akr:20160121221611j:image

ぴろろんまる