体の不調


この一週間は熱が上がったり下がったりで
実家にこもりきりだった
38.7℃まで上がった
インフルだろうと思ったが、結果は陰性だった
ではこの高熱はなんだったの?

長らく抗生剤を服用してきたから
今度はお腹を下した
服用を中止した今でも良くならない


どうしてこんなに弱いんだろう?


がんばりたいのに
自分の力で 自由に生きたいのに
身体が甘えを覚えてしまっている


もうすぐバイトを辞める
料理教室も解約する
あとは…部活


正直やめてしまいたい
幹部の仕事ほっぽりだしたい
みんなのことは好きだけど、もう私はマネージャーとして支えてあげられない
後輩も3人いるし、もう私要らないんじゃないか
もう十分じゃないか
通うのが体にきつい


老人みたいな体になってしまった
心もふさぐ
もう全部終わりにしたい