死への恐怖


消えてしまいたいと思うけれど
死ぬのはとても怖い


ここ一週間熱が37.5℃まで上がったり下がったりを繰り返して
なかなか熱が下がらなかった


とうとう自律神経をやってしまったようだ
あらゆる不摂生の成れの果てか。
無理やり健常者のフリして生きてたから、
身体が限界を迎えたのだろうな


今まで風邪引いても一週間熱下がらないなんてなかったから
何か変な病気になってしまったのではないかという心配に囚われた
不治の病みたいな
今日二件検査に行って、何もないってことがわかったけど


本当に陰性なのかな
まだ結果出てないだけじゃないのかな
何でね まだ思うよ
何故か安心出来ない



死んでしまうのがとても怖い
何に未練を残しているのか
わからないけれど 特に何もないはずだけど
死にたくない
大好きな人たちにもう二度と会えなくなる
それがとにかく辛い
消えるのが怖い
この恐怖を口にするのすら怖い
現実になりそうで


ハルシオン飲んで 眠りについて
そのまま目覚めなかったら どうしようか