しんだつもりで


ぶっ壊れるまで頑張ろう、それまではギリギリまで無理して逃げないって決めてたけど、割と今限界に近いかもしれない


毎日毎日常に泣きそう 泣いてる時もある
憂鬱だ
泣けるだけマシなのかもしれないけれど、
もともとそんなに泣く方じゃなかったのでとても心身ともに負担がかかる
精神の消耗がひどい


正直、死んでしまいたいとも思う
本気かどうかで言うと、本気ではないかもしれないけれど
いなくなりたいな、と頭によぎる


一度死んだつもりで
どん底から這い上がる気持ちで
生きていったら何か状況は良くなるかな
断捨離して 本当に大切なものだけをそばに置く



幼少から想定していた最悪の事態は、まさに今なのかもしれないと思う今日この頃
今が踏ん張りどき、自分のために
自分を守るために
できることをしよう