気晴らしの繰り返し



今日ものんびり過ごした(*^o^*)
こんな休日は今後しばらくは訪れないだろうなあ…
テスト期間はじまるぞ(・・;)
まだまだフル単諦めてないから!!



昨晩全然寝付けなくて昼夜逆転生活になっちゃったんだけど
眠れない日はいろいろ考えるから嫌だなあ
Twitterの自分用垢見てると死ぬほどネガティブなことばかり書いてあって
びっくりするもん笑



どの状態の私が標準の私なのかなあ
個人的には 楽しくて幸せなときよりも
辛く哀しいときの方が 頭が冴えるというか
いい文章が書ける気がするんだよね 
楽しさと 頭のキレ どっちも両立できたらいいのに〜



二つの道があったら
絶対にイバラの道を選んでしまうみたい
周りの意見を素直に聞けないからね
わざと自分が傷つく方を選ぼうとしてしまうよ
本当は自分をとことん堕としてしまいたいのかもしれない
壊れてしまえばいいと思ってたのかもしれない
もう十分なのにね




取り戻すことはできないけれど
今手元に残っているものを守ることならできるはず
 



精神が安定するにはどうしたらいいんだー
年々子供っぽくなってきている気がする
小さい頃に自分の感情を抑えすぎてたからかな?
絶対泣かない!っていう謎のプライドがあったもんね
今はよくわからんタイミングで泣くことが多い笑
大丈夫か?!ってよく心配される…
まだまだ大丈夫よきっと(*^o^*)




たくさん楽しみを見つけてなんとかやっていきましょうかねー






ぴろろんまる