いつかわかってくれる


今日は実家day✩°。⋆
たっぷり12時間睡眠
起きたらもう夕方だった笑
これは夜寝れんくなるやつだ、、

冬はいくらでも眠っていられる〜
なんだか楽しい夢をみていた気がする!
お花いっぱいで日本語・スペイン語まじりの国へ行った夢笑

いちどスマホを置いて
ゆっくりどこかへ旅したいなあ
あたたかいところに行きたいなあ



春からどこに住むか話し合った!
今のところ、ドミと実家の二重生活になりそうな予感
キャンパスあちこち行かなきゃ行けないのがうちの学部の辛いとこ(>_<)
部活もあるし、、、

ドミは環境としては申し分ないから
もう引っ越しちゃうの勿体無いしね
住み続けるのならもっとお部屋パワーアップさせちゃおう笑


今日はお家でチーズフォンデュ食べた〜
美味しい♡
野菜たくさん食べたからしばらくは元気でいられそう(*^o^*)


夜はお部屋の整理でもしよっかな〜
懐かしいものがたくさん出てくる



みんなおんなじ
一見ちがってみえるけど
よーくみたらおんなじ

おんなじことしか言ってない



気持ち悪いことばっかりだ



f:id:kr32akr:20160116213454j:image

ぴろろんのパワースポット♡
一部グッズにはスペアがあるからドミにも持っていこうかな



ぴろろんまる