プラスチックの天使


昨晩作業とかしてて3時に寝たから
朝は相当辛かった…(>_<)
1限は遅刻したけどちゃんと行った!

3限に今週イチの山場
プログラム・ゼミがあったん
今週は私が担当だからプレゼン・リーディング・ディスカッション
全部仕切らなきゃいけないの しかもall Englishで

私が選んだテーマはcosmetic surgery✩°。⋆
ぴろろんは整形に肯定的な方です
誰しも皆 なりたい自分になる権利があるって思ってるから
整形絶対反対!!って人には、じゃあブスは一生ブスのままで日の目を浴びず生きろとでも言うのかなあ…と訊きたい、、
私は容姿至上主義じゃないけど やっぱ人間見た目大事!と日々感じてる…だから自分磨きがんばるよん ∠︎( ˙-˙ )/しゃきん
てか整形…したいなあってこっそり思ってる()
でもメンテ費用めちゃかかるからやっぱやらない笑
ぴろろんはメイクで頑張ります、、


そんなこんなでプレゼン終えて4限抜け出してバタバタ病院〜
最近やたら病気に関する知識が身についてきた気がする()
そして なんかあったらすぐ病院!ってこともようやくわかった(^o^)
健康になりたいなあ いろいろと
ビタミンサプリ手に入ったからこれで口内炎とか治します


そーいや Amazonで頼んでた柔軟剤届いた!
f:id:kr32akr:20160114184030j:image
これ、あちこちのお店で探し回ったけどなかったやつ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
これのミストの香りがものすごくどストライクだったから柔軟剤もこれにした♡
石鹸のいい香りがする〜
冬は香りものが気になる季節✩°。⋆

明日から日曜までお休み!
というわけで今からおうちでのんびーり過ごすの(*^o^*)
今日は割と暖かかったなあ
これからもずっと暖かいといいなあ

f:id:kr32akr:20160114190032j:image

ぴろぴろまるも